About

可愛い女の子たちの魅力をアダルトコンテンツに変換して配信するアダルトサイトです。HD高精細の動画、一瞬の表情も見逃さない写真を駆使し、ただのエロではなく、ときめくことができる作品を制作しています。

S-Cute

S-Cute

わざとらしい演技は要らない。作られたエロは要らない。それだったら、二次元やエロ小説のほうが遥かにエロい。女の子が楽しい時間を過ごし、気を許したそ の時にときめきと一緒にエロさが現れる。それをどうコンテンツに入れ込めるか。S-Cuteの撮影は素の自分がでてしまうから恥ずかしいと女の子たちは言 います。それこそがS-Cuteの目指す作品作りです。

オススメ

Ayaka #6 二人きりの温泉旅行

Ayaka #6 二人きりの温泉旅行

いつの間にか今年ももうあと少しだね。ついこの間まで半袖をきていたような気もするけど、いつの間にか季節は晩秋。二人でどこか行こうと計画して、選んだのはやっぱり温泉旅行。日本人だったら温泉旅館で懐石。なんて言いながらも頭の中は彼女の湯上り姿でいっぱい。宿の手配、よし。電車の切符、よし。そして、家族風呂。

新作

Mayu #4 パイパン娘密着H

Mayu #4 パイパン娘密着H

華奢でロリな体つきに、Mayuちゃんの白い肌。こんなツルツルの絹肌を見せられたら触りたくなるのは必然というもの。お付き合いをすると、少しでも一緒にいたいから「ご飯は私が作ります。」という'尽くす'タイプの女の子。相手が気持ち良くなって欲しいから「フェラもがんばっちゃう」と言う彼女は、Hではどのように

新作

Ayaka #4 艶やか美人の愉しみH

Ayaka #4 艶やか美人の愉しみH

思わず生唾を飲んでしまうセクシーなフトモモから腰にかけてのライン。絶品スタイルに、思わず振り返ってしまう。フェミニンで華やかな雰囲気で魅了するAyakaちゃん。ベットの上では大胆になっちゃう美女は、いきなり愛情を求めるようにねっとり舌を絡めながら濃厚なキスを見せつけてくれる。微笑みながらうっとりした

新作

Eri #5 二人きりの温泉旅行

Eri #5 二人きりの温泉旅行

愛する人とトキメキ旅行へ。お互いの隅々まで知っている充実したカップルでも、環境が変わると不思議とまた新たなトキメキを覚えるもの。たわいのない事でドキッとしたり、Hでいつもより燃え上がってしまったり。環境が魔法となって、見慣れた彼女の新しい一面や、見慣れた彼女のより深い表情を見せてくれるのです。二人が

新作

Minami #4 昼下がりの濡れH

Minami #4 昼下がりの濡れH

ねっとりした舌使いに、エッチな視線がとても誘惑的。たっぷり舐めて気持ち良くさせてくれます。積極的なMinamiちゃんは要求もストレートで、その言葉にも興奮しちゃいます。騎乗位ではオトコの指を舐めながら、巧みな腰使いに圧倒!

新作

Izumi #5 わがままな彼女

Izumi #5 わがままな彼女

あなたは恋してますか?どんな恋をしてきましたか?どんな恋をしたいですか?恋や愛やHが好きなS-Cuteは、また恋や愛にまつわる女の子の魅力をコンテンツにしました。恋をしている二人は真剣そのものでも、他人から見るとおもわず笑ってしまうような、恋がなせる現象があります。例えばペアルック。他人から見れば恥

新作

Hibiki #3 お嬢様の潮吹きH

Hibiki #3 お嬢様の潮吹きH

清楚な雰囲気に積極的な仕草がギャップを感じるHibikiちゃん。自分で秘部を触ったり腰を激しく揺らしたりと、Hな姿を見せてくれます。気持ち良くなって何度も潮を吹く姿は必見!ラストはとっても嬉しそうにゴックンしてくれちゃいます♪

新作

Hibiki #1 お嬢さまは情事好き

Hibiki #1 お嬢さまは情事好き

清楚な雰囲気に、明るく気さくな面が魅力的なHibikiちゃん。積極的な仕草や、言葉の数々にドキっとさせられます。激しい音をたてながら男根や乳首を舐めたり吸い付いついたり。唾液を指に取って自分で秘部を触る姿もとってもエッチ!

新作

Kaori #7 縛られM美女の快感

Kaori #7 縛られM美女の快感

ちょっと触れられただけで敏感に感じずにはいられない!下唇を噛みしめながら喘ぎ続ける姿や、くちゅくちゅ響くアソコの音に思わず興奮してしまいます。コードで手首を縛られながら、肉棒を欲しがったり奥まで咥えるスガタがいやらしい!

新作

Ayaka #2 つややか天使と恋SEX

Ayaka #2 つややか天使と恋SEX

ゆる巻きロングヘアーがよく似合うAyakaちゃん。キスを求めてきたり、騎乗位で激しく腰を揺らしたりと積極的。クンニでは何回もイっちゃいそうに。ラストは指を咥えながら、憂いを帯びた瞳でじっと見つめる仕草にときめいちゃいます!

新作

Kaori #6 裸ブーツなめチュパH

Kaori #6 裸ブーツなめチュパH

Kaoriちゃんの肉付きの良いヒップがセクシーでそそられちゃいます。おっぱいに手を持っていって触らせてくれたり、パンツを脱がせてくれたりと積極的!シックスナインでは好きなクリを刺激されて、セクシーな声で喘ぎながら崩れてゆきます。

新作

Shizuku #2 うん、私とHしよ♪

Shizuku #2 うん、私とHしよ♪

思わず頭をなでなでしたくなっちゃう、愛くるしい雰囲気のShizukuちゃん。嬉しそうに男根をつついて遊ぶ姿がお茶目で、心が和みます。クリンとした大きな瞳で見つめながらキスをしてきてくれたり、エッチをおねだりする姿もカワイイ。

新作

Ryo #5 ボクの通い妻

Ryo #5 ボクの通い妻

特別企画「ボクの通い妻」愛する貴方に喜ばれたい。愛するあなたの役に立ちたい。愛がはぐくみ湧き出てくる、素直で自然で素敵な気持ち"尽くしたい"という気持ち。付き合い始めのカップルよりも、ついに合鍵を許しあうようになったカップルの、力むわけでももなく、自然と呼吸するように尽くす健気な彼女。そんな一見当た

新作

Mikuru #5 制服娘と淫乱授業

Mikuru #5 制服娘と淫乱授業

甘えたな喋り方で、Hをおねだりする姿が愛おしい。ぷにぷにの柔らかおっぱいで、嬉しそうにパイズリをしながら男の指を舐めまわしたり、トロトロの瞳で肉棒をしゃぶる姿がとってもいやらしいです。MikuruちゃんのHな言葉の数々にも興奮!

新作

Hitomi #5 思春期「恋情」

Hitomi #5 思春期「恋情」

こちらにまで緊張が伝わってきそうな、告白姿が愛らしい。ホテルで迫られるとうっとりした目で答え、制服姿のまま気持ちよさに体を任せてしまう。彼の仕事場では感情を抑えきれずに抱き合い、全身を汗で濡らしながら感じる姿が色っぽいです。

特選

Mahiro #5 思春期「手紙」

Mahiro #5 思春期「手紙」

大好きなあの人に書いた手紙。制服のまま初めてのホテル、自室でテニスウェアに着替えてHしたり。照れ臭さと嬉しさが入り混じる感情に、身体は敏感になっちゃう。Mahiroちゃんの切なく揺れる小さな身体と、甘酸っぱい女ゴコロに胸キュンです!

特選

Nozomi #11 夏の想い出

Nozomi #11 夏の想い出

しとやかな雰囲気に浴衣姿がよく映えます。乱れる浴衣姿や、顔面騎乗で申し訳なさそうに乗っかりつつも、しっかり感じるスガタが印象的。和み娘Nozomiちゃんと川ではしゃいだり、しっとりエッチでこの夏の暑さ疲れを吹き飛ばしましょう!

特選

You #5 夏の想い出

You #5 夏の想い出

水着姿で胸元をチラ見せしてくるYouちゃんに興奮しちゃいます。テントの中では感じて、外に声が漏れないように口元に手をあてながらこらえる姿が健気。浴衣で花火やラブラブHをしたり、癒し娘Youちゃんと楽しい夏の想い出を作りましょう♪

特選

Rumika #5 大好き

Rumika #5 大好き

スポーツに熱中してシャツからブラが少し見えてもうムラムラ。お風呂では身体を洗ってあげると敏感に反応する姿が可愛いくて、くまなく触りたくなっちゃいます。明るくフレンドリーなRumikaちゃんと、エッチで楽しく良い汗を流しましょう。

特選

Ayumu #5 大好き。

Ayumu #5 大好き。

フェリーに乗って湖を見つめながらはしゃぐAyumuちゃんの姿が無邪気で可愛い!感じてちょっぴり泣き出しそうな表情になったり、甘い声にもほれぼれします。入浴タイムでは腰をくねらせたりお尻を突き出したりして、セクシーポーズで更に興奮!

特選

Riri #5 大好き。

Riri #5 大好き。

歩いていてつまずきかけたり灯篭から顔を覗かせたり、無邪気な仕草や表情も愛らしくって目が離せないRiriちゃん。お風呂ではいっぱい泡立てながら男根を優しく洗ってくれます。感じながらも見つめてくれる瞳と癒しの笑顔がとても魅力的!

特選

Nozomi #8 ボクの通い妻

Nozomi #8 ボクの通い妻

幸せな笑顔で包みこんでくれる、通い妻Nozomiちゃんに逢えると思ったら、嬉しくてワクワクします。お料理を作ってくれたり、朝起きだちに、癒しの笑顔でHをお願いしてきたり。NozomiちゃんとのほんわかラブラブHで心もお腹も満たされる!

特選

Arisu #5 大好き。

Arisu #5 大好き。

公園の遊具で遊んだり、はしゃぐ姿がとっても無邪気で、自然と笑みがこぼれそう。すねて口を尖らせる仕草が可愛らしくっていじわるなコトを言っちゃいたくなります。Arisuちゃんの、ニコニコ涼しげな笑顔と喘ぎ声もとってもキュート!

特選

ボクの通い妻 つぼみ

ボクの通い妻 つぼみ

お風呂で洗いあいっこしたり、拭いてもらったり。寝起きにあんな愛くるしい笑顔でフェラをされたらたまらない。愛嬌たっぷりの通い妻のTSUBOMIちゃんにお料理を作って出迎えてもらったら、仕事の疲れも一気にふき飛んじゃいます!

特選

ボクの通い妻 ここみ

ボクの通い妻 ここみ

カラダじゅうを'かぷっ'と、かじって起こしてくれたり、お風呂では石鹸を泡立てながら、デリケートな所をこしょばしてきたり、仕草や言葉、全てが可愛い通い妻KOKOMIちゃんとの時間は幸せいっぱい。裸エプロン姿にも萌えちゃいます!

特選

5th No.56 Yui

5th No.56 Yui

美しさ際立つ純白ビロード絹肌。程よい乳房と、淡いピンクの乳首は神々しさまで感じてしまう。YUIの微熱とまどろみに満ちた妖艶SEXは、桃尻を突き上げられ、引きつりながら頂点に達する、恥ずかしすぎる姿の連続だ。

旧作

5th No.55 Nene

5th No.55 Nene

方言萌えのロリっ娘NENEちゃん。ふわふわな純おっぱいと、幼さの残る体つきと相まって、これはもう胸高まるエロさ!ネクタイ緊縛から制服乱され、くず折れてしまった美少女を、ハイテンションにたっぷり犯してしまいました。

旧作

5th No.54 Chiharu

5th No.54 Chiharu

照れ屋のCHIHARUは緊張からかとっても敏感。でもトロトロローションに濡らされて、乳首がうっすらシャツ越しに透き通ると、すっかりほぐれてしまいました。挿入されると子猫のようにぷるぷる震えて、ホント萌えちゃいます!

旧作

5th No.53 Momo

5th No.53 Momo

身悶えしそうな程のエロ可愛さ。MOMOちゃんは、健気にキュートにご奉仕を繰り返すと、ナチュラルに恥ずかしい姿も全部さらけ出してくれる。切ないアエギ声が染み渡る、熱っぽいHで僕らを包んじゃいます。

旧作

5th No.52 Rika

5th No.52 Rika

制服姿でたたずむRIKAは、まさにクールビューティー女子校生。しかし、ローターを自ら秘部にあて、男根をほおばるあたりからそのクールさが壊れていきます。襲い来る快感に、成す術なく喘ぐだけのRIKAでした。

旧作

5th No.51 Saki

5th No.51 Saki

セクシーなくびれのスレンダーボディに、理想のマシュマロ美巨乳。お茶目なSAKIが、ふわふわエロく男の欲望を包んでくれる。パイズリからガンガン突かれ、揺れるおっぱいをじっくり鑑賞♪美味しいカラダをHに味わい尽くしました。

旧作

5th No.50 Yuna

5th No.50 Yuna

可憐で純白なお姫様、そんな感じのYUNAなのに、そのおっぱいは恥ずかしいまでのエロ乳輪。お人形の服を脱がすように、恥じらいをはがされて、ぐちゃぐちゃに濡れひたすら犯される彼女。深く深く行為に沈んでしまいました。

旧作

5th No.49 Nene

5th No.49 Nene

エキゾチックな顔立ちがハーフ!?落ち着いた大人の雰囲気、気高さを感じるNENEを存分に味わいつくす。初めは余裕の微笑みを浮かべていたのに、ディープかつ執拗な愛撫とピストンの快楽に、狂おしく感じてイキまくる!

旧作

5th No.48 Anna

5th No.48 Anna

ナイススタイルできらびやか!今時女の子ANNAは、あっけらかんと脱いじゃうと、手の平サイズの丁度良いおっぱい。積極フェラと従順に感じる2面性を見せ付けて、キツキツ小さな秘部のクリを自分でいじるエロ女の子♪

旧作

5th No.47 Nene

5th No.47 Nene

甘酸っぱいロリボイスと方言が、身悶えするほど可愛いNENE。抜群に似合うニーソ脚でM字開脚すると、少女には無理過ぎる巨大バイブを、自分で一生懸命挿入!美少女が弾ける様にビクンビクンと体を反らしてイク光景は最高!

旧作

5th No.46 Yuho

5th No.46 Yuho

うっとりネットリ、されるがままのYUHOの体と心をエロ蹂躙!彼女自身から漂うやらしい香りに、行為も狂おしさもエスカレート。自分から肉棒をおまん○に誘い、腰を振るイケナイ女の子になってしまう!

旧作

5th No.45 You

5th No.45 You

イタズラっ気たっぷりで明るく戯れるYOUは、Hな事が大好きで堪らない様です。顔面騎乗で腰を振りまくり、初めはリードしていた彼女でしたが、ピストンされると息を荒げもうメロメロになってしまいました。

旧作